お腹痩せ

私は以前、足の太いのが悩みでエステに通っていたことがあります。
その時に選んだコースが下半身痩身でした。
その為、足だけではなくお腹周りも一緒に痩身マッサージをしてもらったことがあります。
自分ではそれほどお腹周りは気になっていなかったのですが、エステで施術をしてもらうと、スッキリとした感覚がありました。
腸内環境を良くするためにも、お腹をマッサージすることは良いと思いました。
今では自分でお腹周りをマッサージすることもあります。
それは痩身だけではなく、体調を知ることにも繋がっています。
私は特にお腹が冷えやすいので、暑い時期でもお腹を冷やさないように気をつけています。
お腹が冷えてしまうと、体調を崩しやすくなりますし、太くなってしまう原因になるようです。
 
お腹痩せエステ→こちら