ダイエット

私はスポーツクラブでお腹を出して運動しています。お腹はあばら骨が見えない程度出してます。パンツは多少ローライズにして骨盤がちょっとだけ見えるようにしています。

こうやってお腹を出して運動しているのには理由があって、お腹をもっともっと引っ込めたいからです。人間の身体は隠しているところはなかなか痩せないようになっていますよね・・・。出して人目にさらすことでそこを意識して痩せていくので痩せたいところはどんどん出すといいですよ。

私はお腹を出して運動してからウエストのくびれがより強調されました。ウエストがきゅっと引き締まったのでお腹を出して運動するのは正解ですし、今後もお腹を出してスタジオレッスンに励みたいです。